※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊活

排卵検査薬の結果について不安です。タイミングを逃してしまったか心配です。生理周期は安定しています。早めの検査で線が変化しました。

排卵検査薬 ドゥーテストについて!
次の生理予定より19日前に検査→薄い線
次の日→もっと薄い線
次の日→真っ白

線が濃くなるかと思っていたので初日の薄い線の時に仲良しはできてません・・・
この場合タイミング逃してますか?
早めに検査を始めたのでまだ排卵はしてないかと私は思うのですが、
陽性→陰性→陽性 のようになった事がある方いらっしゃいますか😣??
仕事の都合上なかなか仲良しができないのでタイミングを逃してしまったのかと落ち込んでいます、、

生理周期は割と安定しています。

コメント

あーちゃん

私は排卵予定日よりもずいぶん早い時期から検査薬を使っていて、初めて使った日は少し線が出たのにそれ以降薄くなる一方でした。
ですが元々アプリで予定されていた排卵予定日ごろのには陽性になりましたよ😌💡
ずーっと薄い陰性の線しか出てなかったので、陽性になることないんじゃないかと不安になってましたが、しっかり線が出ました!

しばらく検査薬を続けたら濃くなっていくと思います😁💡

• ☺︎

☺︎

お返事ありがとうございます!
    前回、初めて検査薬開始した日に薄い線→濃い線に変わったので今回もそうなるかと思ってて、、😢
    白くなってしまったことにすごく落ち込んでましたがきいさんのコメントで希望が見えました🥺💗
    排卵予定日すぎるくらいまでは続けてみようと思います!本当にありがとうございます✨

• 10月8日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうだったんですね!前回そうだと今回も!!って思ってしまいますよね😭💡
    私は6日が排卵予定日だったんですが、織物の量は増えたのに全然濃くならなくて、今日の朝やっと陽性が出ました💡
    9月の終わりごろから検査薬使ってたんですが、6日の時よりも線が薄かったり、真っ白な感じがずっと続いてました😱😱
    排卵が遅れてるってこともあるかもしれないですよね☺️💡

• 10月8日
  • ☺︎

☺︎

分かりやすくありがとうございます😭✨
    ほんと、排卵日近く以外、うっすら線でも出ないで欲しいですよね😣紛らわしいです😣笑

でも陽性だと明らかに濃い線がでますよね!希望を持って明日も検査してみます🥺✨

• 10月8日