※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理不順で妊活中の25歳女性が、鮮血が出て不安。生理不順で妊娠しにくいか、妊娠率は低いか心配。

生理不順(41日週期)で
妊活2周期目です。
先ほどトイレで鮮血が出てきたのでこのまま整理だろうなぁってなってます。

生理不順だと妊娠ってしにくいのでしょうか…
25歳だと妊娠率って低くなるのでしょうか
いろいろ不安です。

コメント

莉子

生理不順でもきちんと排卵してれば妊娠できますよ!私は1人目の時60日周期で妊娠しました😂

• ママリ

ママリ

すごいです!!病院でタイミングとったりしましたか??

• 10月8日
  • 莉子

莉子

1人目の時は妊活してませんでした💦
    今は2人目欲しくて病院でタイミング見てもらってます!

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

むっちゃ生理不順では、なかったんですが遅れてきたりバラバラでも
排卵日が2週間遅れて妊娠してました😳

• ママリ

ママリ

排卵検査薬なしでタイミング楽しんでしようと思います♬
    ありがとうございます!

• 10月8日
i1819

私も同じく生理が35日から40日周期でかなり不順だと2ヶ月こない時もあったりして2年間できずでしたが妊活に力を入れすぎずにのんびりと思っていたやさきに妊娠しましたよ🤰今妊娠中です👶
年齢は今年27になりますよー!

• ママリ

ママリ

コン詰めすぎたらだめなんですねやっぱり😂!w
    できたらいっかくらいの調子でいます😂✨

• 10月8日
  • i1819

i1819

息つめすぎる気持ちも凄くわかりますけど、のんびりと絶対いつかはできるしみたいな勝手な決めつけで過ごしてました☺️👍
    後はいつもとムードとか場所変えて旦那さん?と試みるとかもいいって聞きますよー💕
    産婦人科で一時的にピルもらって周期を整えるのもいいかもです!
    ピルやめた時が妊娠しやすいとかも聞きますし、先生に相談しながらなど✨
    早く授かれたらいいですね💕

• 10月8日
きらり

私も不順でした。病院に行ったら排卵していない。と言われてショックだったのを覚えています。不妊外来にかかろうと思いましたが先生に
排卵していないだけだから、不妊外来にまで行かなくていい!と言われ
半ば諦めていましたが、タイミングなど取らずにたまたま2回妊娠することができました。現在26歳です。
現在5歳の娘とお腹に9週の赤ちゃんがいます。排卵しないと言われましたがたまたまする時もあるみたいです!

• ママリ

ママリ

体温はかったり、排卵検査薬なども使わないでできたのでしょうか??
    おめでとうございます💓

• 10月8日
  • きらり

きらり

一人目の時は何もせずに授かれました。二人目は一度病院にかかりながらタイミング方や注射などうったり
    しながら妊活しましたが、副作用で、重症化してしまったため中止し、一年お休みしました。お休み中は体温測ったりタイミングは全く取らず特になにも意識していなかったら二人目妊娠することができました!

• 10月9日

友人の話になってしまいますが、長年生理不順で薬がないと生理が来ないけど自然妊娠し出産しましたよ🙂💕
妊娠した時期は通院もやめ薬も飲まず、体温も検査薬も使っておらず、なのでいつ排卵なのかも分からず...
でも生理は来ないと身体的に良いからと思い、病院に行ったら、自力で排卵はしたみたいだから生理がきたらまた病院きて、と言われ生理を待っていたのですがなかなか来ず、、、
とりあえず検査薬だけして陰性だったら病院に相談しようと思ったら妊娠していたみたいです😂