※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoshieri
子育て・グッズ

母乳口についての相談です。生後37日で、サイズを変更すると口から漏れて溺れそうになるため、新生児のサイズで飲んでいます。口から漏れる場合はサイズアップを控える方が良いでしょうか。

母乳口について。
生後37日です‼️母乳口がsサイズ『生後1ヶ月から』に変更すると、口から少し漏れて少し溺れた感じになっています。なのでなかなか新生児のs sからアップ出来ず。
新生児の s sだとミルク100を30分程かけて飲みます😭まだ口から漏れるならサイズアップせずの方が良いですよね?😱💧

コメント

どきんこきん姉妹+怪獣くん

だいたい同じ生後日数です☺️
30分かかるのはそもそも母乳で満たされていてお腹いっぱいなのかもしれないかもですよね👍
私なら溺れた感じになってしまうならまだssのままにすると思います!
うちは40-60を作って飲ませても10分ほどで飲みきるか、母乳で足りてる時は随分時間かかっても減らないのでまだ新生児サイズにしてます🍼

• yoshieri

yoshieri

そうなんですか‼️母乳で足りてるとか物凄く自信がつく言葉で有難いです🥺💓💓💓
    ですよね…2、3回試しても、溺れてる感じで辛そうだったので…なかなかサイズアップ出来なくて😭💦
    うちも、母乳あげた後のミルクは、減らしてみます🥳‼︎
    確かにお風呂後のミルクは、いつも母乳無しでのミルクなのですが20分くらいしかかからないし、早いです💦
    アドバイスありがとうございます😊❤️

• 10月8日