※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suumama
妊娠・出産

妊娠6〜7週でつわりか分からず、食欲がわかず悩んでいます。フルーツや炭酸、ポテトフライ、アイスは食べたいが、他は食べられず、家庭料理も食べられない状況です。吐かずに食べることが精一杯で、スッキリしたい気持ちです。

妊娠6〜7週なのですがつわりか分かりませんが何も食べる気起きません、、これは何づわりですか?( ; ; )

しいて言えばフルーツや炭酸、ポテトフライやアイスが食べたいと思います、、ただそれ以外は食べる気起きず、、仕事をしてるのでお腹満たすために仕方なくお米とか食べますがあんまり美味しいと感じないと言いますか、、

ほっこりした家庭料理みたいな物に全然食欲わかなくなったので何食べていいのか、何作っていいのか分かりません😂😂一応食べたくなくても吐かずに食べられるだけマシですかね?今朝はパン食べて仕事に行ったら途中でパンが気持ち悪くて、、吐いてはないんですけど出来れば吐いてスッキリしたいという感じです😂
なんなんでしょう😂

コメント

ママリ

つわりが始まっているのかもしれませんね。
私は24時間吐き気があり、何も食べられず飲めずでした。

美味しく感じなくても食べられるだけ、いいことなので少しでも食べられるだけものを食べるのがいいと思います。

このままつわり酷くならないといいですね💦

• suumama

suumama

つわりの一種ですよね😭何も食べられず吐くよりいい事なのだとは思いますけどこれからどんどん酷くなるかもですもんね💦💦今そうめん食べたら美味しすぎて、、感動してます😂✨✨

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

たまにこれなら食べられる!というものが見つかるので、私はそれを食べ続けてました😂
    つわりにはバナナとかさつまいもが効くみたいですよ〜!食べられそうなら試してみてください👍

• 10月8日
  • suumama

suumama

栄養的には良くないですけど私も食べられる物だけ食べます😂
    バナナなら意外と食べられます、、✨ありがとうございます😊💕

• 10月8日