※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

東京在住の方へ。気温に合わせて服装を教えてください。今は長袖のロンパースですが、足が寒いです。元気なのに下唇が少し紫色になっています。

東京都お住まいの方!(私は八王子ですが)このくらいの気温だと何着させてますか?今は長袖のロンパース着せてるんですがもう足寒いですかね💧?元気でバタバタしてるんですが下唇が少し紫になっていて…

コメント

プーさん大好き

長袖のロンパースで、足はないタイプですか?

タンクトップのロンパース肌着に、長袖長ズボンのロンパースを着させてましたよー

• ぴ

やっぱりもう一枚着せた方がいいですよね💦長ズボンのロンパースなかなか見つけられなくて💦ネットで探してみます🥺

• 10月8日
  • プーさん大好き

プーさん大好き

こういう風につながってるロンパースもありますよ(^^)

• 10月8日

だいぶ紫なので寒そうですね💦
ロンパースにズボン履かせてもいいかもしれませんね!
この時期はロンパースにズボンが定番でした☺️

015

体が冷えてしまってますね💦
うちは東京の東側ですが、今日はタンクトップのロンパースに薄地のロンT、冬用パジャマのズボン履かせてます。

2児のママ

ロンパースに、カバーオールや長袖長ズボンはどうですか?

ぴ

皆さんありがとうございました🥺ズボンすぐ買いました😣服装参考にさせていただきます‼︎✨