※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌳
妊娠・出産

生理予定日がズレていて、基礎体温も測っていないので、妊娠検査薬はいつすればいいかわからないです。前回の生理は9月5日で、行為は約2週間後の18日にありました。行為から3週間経っていれば検査薬ができるとネットで見ましたが、症状もあるようです。

アプリによって生理予定日がズレてて、基礎体温も測っていないのでいつ妊娠検査薬すればいいかわからないです…
前回の生理は9月5日からでした。
行為は約2週間後の18日にしました。行為から3週間経っていれば検査薬しても大丈夫とネットで見ましたが…
ちなみにもう3週間くらいオリモノの量が多くて胸のチクチク?した感じや、胸が重くて…なんとなく女の勘が(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

18日のみでしたら妊娠してたら検査薬出ますよ😊

• 🌳

🌳

28日もしましたが、さすがに先週だし、その辺りはないかな?と…

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

28日付近が排卵日での可能性でしたら
    まだ反応は出ないと思います!
    生理予定日が来週になるので検査薬は来週まで待たれた方がいいです!

• 10月8日
ぴろみ

もう反応出そうだと思います😊

∠( ˙-˙ )/✧

フライング検査でしたが
わたしは3本中3本陽性でした∠( ˙-˙ )/✧