※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

雨の日にベビーカーにレインカバーを付けてお店に入るのは大丈夫ですか?初めてのお出かけで心配です。周りを拭くタオルは持っているけど、煙たがられるかな?

ちょっと気になったことですが
雨の日にベビーカーにレインカバーを付けている方、
そのままお店などには入られますか??

初めて雨の日にベビーカーでお出かけをしようと思うのですが
そういえば皆さんどうしてるのかなーと💭

一応周りを拭くタオルは持ちましたが、そもそも入って大丈夫ですか?煙たがられちゃうかなーって心配になりました🤣

コメント

ママリ

面倒ですが、私はお店にはいる時は取ってます‼️やっぱり水が落ちたら迷惑かなーと思うので💦

• ぴー

ぴー

なるほど、、入り口の雨のかからないところで着脱というかんじですか?

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

はい、私はそうしてます‼️狭い時は、ちょっと手前でとって、ベビーカーのカバーしてササッと入ります(笑)

• 10月8日
  • ぴー

ぴー

雨の日の画期的なアイテム欲しいですね ( ;ㅿ; )笑
    回答ありがとうございました!!

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

拭いて滴り落ちなくて人が当たっても濡れないくらいの雨の時はそのまま入ってますが、すっごいビチョビチョですれ違った人が濡れてしまうようであれば外してます💦

• ぴー

ぴー

ビショビショだと流石に迷惑になる時ありそうですもんね。。。回答ありがとうございます❤︎

• 10月8日