※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boys´mama
雑談・つぶやき

しょぼいお弁当を持たせるのが申し訳なく思うので、いいおかずが用意で…

しょぼいお弁当を持たせるのが申し訳なく思うので、いいおかずが用意できなさそうな日はコンビニとかで自分で好きなもの、お弁当などを買ってもらうようにしてる😌

それとも、冷食多くても色味なくてもらしょぼくてもお弁当を持たせる方が優しさなのかな?

どっちの方がいいんだろう?

旦那はコンビニ大好きな人だから
お弁当作っても作らなくても
どっちでも!って感じの人だから
私も気分で用意してるけど☺️

ちなみにお弁当作れない日のご飯代や飲み物代は
お小遣いからではなく、家計から出してます。

コメント

トマト桃カフェオレ

うちも用意できない日は買ってもらったりしてますが、たまにはコンビニとかで好きなもの選ぶ楽しみもあるからいいって言ってました😄
そう言ってもらえると、用意できない日も罪悪感を感じず助かってます☺️