※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー\(◡̈)/♥︎
子育て・グッズ

首が座った赤ちゃんがアップリカのコランハグを使うとインサートのフィット感がなく、泣いてしまいます。60cm、5.5kgの娘が埋まってしまうので、どうすれば使えるでしょうか?

首が座るまでエルゴとインサートをかりて使用していました。
首が座ったので自分のアップリカのコランハグを使おうと思ったのですがインサートのようなフィット感がないからなのか大泣きしてしまいます。
娘は60センチ5.5キロなのですが埋まってしまいます。
どうやったら埋もれず使うことができますか?
抱っこひもを変えたら慣れてなくて泣くもんなんですかね…

コメント

ぴよmama

わたしは新生児からベビービョルン4ヶ月すぎからエルゴ使ってますが初めエルゴをいやがったのでしばらくベビービョルンでした。
まだ、開脚も満足にできないのもあったようで5ヶ月にはエルゴでも泣かなくなりましたよ😊
まだ3ヶ月なら4ヶ月までまだお腹の中にいたような感覚が安心すると思うので無理にエルゴから変えなくてもいいと思いますよ(^^)/

• ミー\(◡̈)/♥︎

ミー\(◡̈)/♥︎

ありがとうございます😊
    お腹の中にいるかんじで安心するですね💓4カ月まで使ってそれから少しずつ慣れてもらおうと思います😊

• 7月18日