※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家事・料理

買って不味かった食材、捨てますか?それとも食べますか?😭業務スーパーで…

買って不味かった食材、捨てますか?それとも食べますか?😭業務スーパーで冷凍の白身魚を買ってムニエルにして食べたのですが、なんか魚から砂の味がして不味かったです💦旦那も砂の味がすると言っていました💦あとどんなものを買ってまずかったのかも教えて頂けると助かります🙇‍♀️

コメント

ゆり

不味くて食べられないのなら勿体ないけど捨てます。
私も業務スーパーで失敗した買い物あります。
冷凍の牛すじコロッケで油で揚げる時にボロボロになっちゃって食べることすら出来ませんでした。
後は冷凍粗挽きハンバーグとチーズハンバーグです。
食べれない事はなかったけど好みの味と食感ではなかったです。

• もなか

もなか

業務スーパーの、牛すじコロッケ買った事ありますが、ボロボロなりませんでした💦
    でもボロボロになってしまったってことは全体的に品質があまり良くないんでしょうね😫

• 10月8日
ままり

業務スーパーの冷凍って中国産多いから、気をつけて買ってますけど間違えて中国産だったら食べずに捨ててしまう事もあります😭😭
ブラジル産の鶏肉は絶対にやめた方がいいです。臭くて臭くて食べられませんでした。安いけど一生買わないです笑

• もなか

もなか

ブラジル産の鶏肉まずいですよね💦私も絶対買わないです💦

• 10月8日
☺

砂の味💦それは私なら捨てちゃいます。
味付けて誤魔化しても、元は砂の味‥と思うともったいないけど食べられないです😭
業務スーパーの商品結構当たりハズレあるので、インスタなどでみんなが美味しいとオススメしているものを買うようにしています😳

• もなか

もなか

いつもインスタでおすすめされてるの買うのですが今回冒険しました、、そして失敗してしまいました😱

• 10月8日
 もも

私なら勿体ないので、もっと味の濃い料理でリベンジして、それでもやっぱり不味いようなら捨てます😓

失敗したのは冷凍オクラ💦
なんか硬い透明なの(おくらのスジ?)がちょこちょこ入ってて、食べてて不快です😭💦
安いけど、やっぱり中国産の冷凍野菜は今後買わないときめました😭

• もなか

もなか

業務スーパーの冷凍オクラですか??
    サラダにして食べたんですか?

• 10月8日
  •  もも

もも

納豆なども併せてネバネバ丼みたいにして食べました!
    調理法としては、自然解凍ではなく、しっかりとレンジで解凍し、粗熱とってから食べました。

• 10月8日