※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uguco
お出かけ

東京駅、有楽町あたりで 子連れランチにオススメのお店教えてください。…

東京駅、有楽町あたりで 子連れランチにオススメのお店教えてください。親戚が田舎から出てくるのですが、2時間くらいでランチを予定しています。

コメント

わたげふわり

有楽町の駅前のイトシアの4階にあるトラットリア コルティブォーノというイタリアのお店オススメです!
私もよく行くのですが、テラス席があり開放的でとても気持ちいいです(●´ー`●)
私が行くときはいつも子連れやベビーカーの方も沢山いるので、気もあまり使わなくていいので助かってます!
テラス席は席の間隔も広いのでベビーカー置いても余裕ですし、外だとお子さんが少し騒いでも気にならないかな?と思います!

私も母が上京してきた時に一緒に行きましたが、喜んでました(●´ー`●)

テラス席は人気なので事前に予約しておいた方がいいと思います^^

  • uguco

    uguco

    参考にします、ありがとうございます。

    • 7月18日