※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
子育て・グッズ

ピジョンの乳頭保護器を使ったことがある方、使用感や購入タイミング、購入きっかけを教えてください。前回の経験から気になっています。

ピジョンの乳頭保護器使ったことある方、
使用感はどうですか?
使おうと思ったきっかけは何ですか?
買うタイミングはいつがいいですか?

片方が陥没ぎみ、前回の子のときは乳首が切れて出血したこともあり、こちらの商品が気になってます!

コメント

はる

長男の時使ってました!
両乳首陥没気味で助産師さんに使った方がいいと言われて買いました☺️
1ヶ月ぐらい使ってそれ以降は保護器無しでも吸えるようになりましたよ🍼

• ミミ

ミミ

コメントありがとうございます😆
    陥没ぎみだったら使ったほうがいいんですね!!
    聞いて良かったです😆

• 10月8日
おまめ

今使ってます!
入院中に乳首が裂傷して治りも悪く、ずっと手で搾乳しながらしてたのですが、直母の方が母乳の出も良くなるようなので購入しました!
痛いのは痛いですがないより全然いいです!
傷が治ったら無しであげる予定です😃
先に購入してても良いと思いますよ🌟
少しでも痛むようでしたら早めに使って早く治るようにした方がお勧めです!
私みたいに我慢して酷くなってから使ってもなかなか治らず辛いです💦
ネットでは送料がかかるので買いに行けるうちの購入の方が安くて済みますよ☺️

• ミミ

ミミ

コメントありがとうございます😆
    搾乳機って消毒も面倒ですよね😂
    ないより全然良いんですね😆
    確かに切れると治りも遅いですよね😂
    スーパーにあるので行ったら買って来ます😆

• 10月8日