※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツのおしっこ漏れ対策について相談です。夜のオムツが漏れて困っています。大きいサイズは隙間もれしそうで、寒さでおしっこが多いのかも。うつ伏せで寝ているため、前半分はぐっしょり濡れているが、お尻側は乾いています。対策ありますか?

オムツのおしっこ漏れ対策を教えてもらえませんか?日中は、パンパースMパンツタイプを使っていますが、夜一晩で、Mではキャパオーバーで、前から漏れてしまうため(ずっと、うつ伏せで寝てます)夜だけパンパースLのテープを使っていましたが、最近はそれでも漏れてしまいます。
これ以上大きいサイズだと、大きすぎて、隙間もれしそうなのですが、何か対策ありますでしょうか?
寒すぎて、おしっこたくさん出てしまってるのかな?長袖、夏スリーパーで寝てるので、そこまで寒くないと思ってるんですが...

うつ伏せで寝てるので、オムツの前半分はぐっしょり濡れてて、これ以上吸えません!って感じですが、お尻側は、カラカラなのですが😭

コメント

h☆

私は漏れを防ぐため夜中に
1回オムツ替えてましたよ!
気持ち悪くてかわいそうですし😭

ちなみにパンツよりテープの方が
漏れやすいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 10月8日
小春日和

今、ムーニーを使っていて
頻繁に漏れます。

同じく前だけパンパンで後ろはカラカラです😇

グーンが男の子用があるみたいで、
これからそれを試そうと思っています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グーン、テープタイプしか試したことありませんでした!パンツタイプで男の子用があるんですね!
    まだ少し大きいけど、いずれいつか使う日がくるので、無駄にはならなさそうですね笑。うちの子も試してみようと思います😀

• 10月8日