※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ameri
妊活

生理が遅れてショック。排卵日ズレる可能性あり。排卵検査薬使用を検討中。妊娠は奇跡。

ゆるく妊活3周期。生理4日遅れてリセットしました。今までここまで遅れたことはありません。期待していた分ショックが大きいです😭
次こそはと思うのですが、生理が遅れたので排卵予定日もズレる可能性あるんでしょうか。今はルナルナでタイミングを見ているだけなので、排卵検査薬使ってみたほうがいいのでしょうか...

このソワソワとモヤモヤ、ガッカリ...を毎月繰り返すのかと思うと😢妊娠は本当に奇跡ですね。

コメント

ばび

私はアプリで排卵を見て試みたけど出来ず、すぐ排卵検査薬を買って試したら、その月に妊娠することが出来ました☺️
排卵をしてるかどうかも不安だったので買って試して良かったですよ。
あとからアプリと比べてみたら排卵日は1日違いでした😅

• ameri

ameri

回答ありがとうございます😌
    そうなのですね。試してみようかなあと思っていますが、排卵検査薬は何を買われましたか?普通に薬局で買えるのでしょうか。

• 10月8日
  • ばび

ばび

ごめんなさい下に返信しました💦

• 10月8日
A

排卵日もずれますよ!!
私もアプリだけでタイミングとってましたが
今月から排卵検査薬使用しています!!
海外のものは安いですが反応がイマイチ
だったのでまずはドゥーテストのをと
思い楽天でポチりました!!
薬局で買うよりネットの方が安いですよ!!

• ameri

ameri

回答ありがとうございます😌
    そうなのですね。確かにドゥーテストなら信頼もありますね🍀私も早速楽天でチェックしてみます!!

• 10月8日
ばび

私はYouTubeで紹介されてたのをネットで購入しました。
その商品は何かは忘れてしまったのですが中国製で安くて沢山入ってるのだったので妊娠するまで毎日検査してました。
妊娠したときも反応すると聞いたので実際に反応しました。
けど、女の子を希望で排卵の反応が薄くついてからタイミングとったのですが産まれた子は男の子だったので、やはり中国製よりは日本製のもののが反応は正確なのかなと😅(日本製でも男の子だったかもですが)
検査薬は薬局で買えるんじゃないでしょうか!

• ameri

ameri

そうなのですね✨詳しくありがとうございます!なるほど...安くてたくさん入っている海外製か、日本製かで悩みます..とりあえずまずは日本製のものを買って試してみようかな?と思います😌⭐️大変参考になります、ありがとうございます!!

• 10月8日