※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

4歳の姪っ子へのメイクセット購入について、肌に優しい、落ちやすく可愛いパッケージのものをお探しですね。おすすめのメーカーや、周りの汚れや負担について心配です。また、一人で集中して遊べるおもちゃも教えて欲しいとのことです。ディズニープリンセスやプリキュアが好きなようです。

4歳の姪っ子にメイクセットを買ってあげたいんですけど、肌に優しい、落ちやすい、そして可愛いパッケージのが欲しいのですがどのメーカーがオススメですか?

Amazonや楽天で調べると海外製のやつが沢山出てきて不安です😅ブランシェスとかいいんでしょうか?

息子2人なので女の子のおもちゃよく分かりません😅

というか、下の子が産まれるので寂しい思いしないようにと思って買ってあげたいと思いましたが、メイクセットだと周り汚れてママが掃除しなきゃで負担になりますかね?
他にも4歳の女の子が一人で集中して遊べるもの何かあったら教えて下さい。ディズニープリンセス、プリキュアが好きみたいです。

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

わたしなら絵本とかの方がいいです😅
あと、塗り絵とか。

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうですか☺️4歳の子が好きそうな絵本調べてみます!
    メイクセットはママ見てみて!ってなりそうですね😅

• 10月8日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

お母さんがそれ系統をヨシとするかしないかもありますし…。

プリンセスの飛びだず絵本とかいいかなぁとも思います😊

• 10月8日

はじめてのママリ🔰ん

なるほど💦確かに顔に何か塗るのは嫌な人もいますよね💦

飛び出す絵本なんてあるんですね!教えてくださってありがとうございます😊早速調べてみます!

• 10月8日
ぽん

うちは上の子が4歳女の子ですが、ブランシェスのメイクセット気に入ってお出かけ前に上手につかってます😁
石鹸で落ちるってのが魅力で、あとは肌も荒れないしたまにならと😌

ぬりえもお絵かきも好きですし、シール張りもすきです!ディズニープリンセスのマグネットブックでも集中して遊んでます😆

はじめてのママリ🔰ん

メイク好きなんですね☺️
    お出かけ前にメイクして…想像するだけで可愛いですね😍

塗り絵やお絵描きがママも負担なさそうでいいかもですね!マグネットブックもみてみます!ありがとうございます😊

• 10月8日
ママ

もし親御さんのこと気にするなら実際に色がついたりしない形だけのメイクセットもあるみたいですよ😊
うちも4歳児が居ますが形だけで充分喜びます!
リップの形したペンとかあるんですが(ペン先が出ないように蓋閉めたまま)ぬりぬりしてますよ!
とにかく女子っぽいものが好きなのでバックとかドレスとか、それ系のシールとかでも喜びます👍

はじめてのママリ🔰ん

形だけの!なるほど!汚れないのが1番ですよね!

シールが1番一人で黙々と遊んでくれますかね?!調べてみます!ありがとうございます😊

• 10月8日