※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようちゃん39
子育て・グッズ

私は札幌に在住なのですが、みなさんは生活全般の費用はいくらかかりま…

こんばんは。私は札幌に在住なのですが、みなさんは生活全般の費用はいくらかかりますか?うちは夫婦、高校生、小学高学年、〇歳の5人家族なんですが出来たら詳細に教えて頂けたら有難いです。春から長男が高校に中学し赤ちゃんもうまれました。参考にさせて頂きたいです。お願いします。

コメント

☆★

渋谷まで電車で30分の神奈川県横浜市在住、夫婦二人暮らしです。

家のローン 72000
食費 40000
光熱費 7000
家のネット 4000
スマホ2台、PHS3台 7000
生命保険 12500
バイクの保険 3000
旦那小遣い 30000
私の小遣い 10000
雑費 40000

こんな感じでしょうか。