※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊活中に息子が生まれる前の夢を話したら、一人っ子だと言われて驚いた。2人目妊活中で、皆の経験を聞きたい。

息子が生まれる前の話をしてくれました!
迷信?だと思いますが、このまま一人っ子なのかな、、、笑

良かったら皆さんのお話聞かせてください!

今2人目妊活をしています。
そんな中昨日息子が生まれる前の話をお風呂でしてくれました。

『夢から出てきたんだよー!夢はあっちのお空にあって、おーいって言ってたの。おてて伸ばしてシューンって降りてきてドアをあけて、階段があったから上に行って帰ったの。また、シューンって降りてきたの。』

息子を妊娠する前に、化学流産していたのでびっくりしました!

そこで
『夢では誰と遊んでいたの?』
と聞くと、
『ずっと一人だよ!○○(自分の名前)一人で遊んでたの!』

と言われました!

よく『生まれる前は妹と遊んでたよ!』とか聞きますよね!
だから『えー!!このまま1人っ子なのかなー、、、』
なんて思っちゃいました😂

ちなみに
『ママのお腹に赤ちゃんくるよ!今いるよ!ほら!お腹ポンポン(お腹出てる)でしょ?』
と言われました。
基礎体温急降下してます。笑

皆さんのお話聞かせてください!
そんなこと言ってたけど2人目できたよー!
のお話もウェルカムです!

コメント

たろう

私も中間生記憶を持っているので迷信とかではないと思いますよ☺️

ちなみに私の記憶は
·空の上に居た
·周りに自分と同じくらいの背丈の子達と真ん中に髪の長い女の人が立っていた。皆光っていて顔は分からない
·空の上から自分の家を長め、ゆっくり家に向かって降下
·壁を抜け家の中に入り、洗濯物を畳む母のお腹に入っていった

です😂
こんな事話しても信じてもらえないと思いますがね💦

私には7つ離れた姉が居るのですが、私の記憶では姉らしき人が居た覚えは無いです🤣🤣🤣