※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7wのエコー写真を見て心音が心配。bpmがわからず、週数に合った心音か不安。説明が欲しい。

こんばんは。
7wのときに診察へ行き、エコー写真をいただきました。
心音も初めて聞かせてもらったのですが、エコー写真の見方の説明は特にされずよくわかりません。
よくbpmとか書いてあるかと思いますが、見当たらず...この心音は週数的にゆっくりなんでしょうか?正常なんでしょうか?
見方が分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

コメント

はじめまして😌

わたしも妊娠初期のころのエコーは書かれてなかったです💭初期のころは心拍すごく早いですが、先生がなにも指摘してこなかったら大丈夫だとおもいますよ🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊ほんとですか?💓
    もしかしたら何かおかしいから書いてないのかなとか深読みしちゃいました😖
    次回の診察まで2週間あくので不安で不安で😭

• 10月8日

退会ユーザー

異常あるからなにもかかれないとかは絶対ないです!ちょっとしたことでも不安で深読みしてしまいますよね💧💧そのお気持ちすごくわかりますわたしもそうでした🤣

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    異常があれば逆に伝えられますよね😂何もないから2週間空くんだとドンと気持ちを構えられるといいのにな。

• 10月8日

退会ユーザー

もう少し大きくなってくると1ヶ月に1回の検診になるのでもっと心配になります😢😢きっと産まれるまで不安はつきものですね💭赤ちゃん信じて頑張りましょう!!もしもこの先酷い痛みや出血がある場合はすぐに病院に電話してくださいね💭

• 10月8日