※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

きれいに生えた親知らず、上も下も虫歯と言われました😭歯磨きが甘かった…

きれいに生えた親知らず、上も下も虫歯と言われました😭
歯磨きが甘かったのかな、、、。。

子供産んでからすごく進行が早くなった気がします。

親知らずだし、治療せず抜いた方がいいかもね〜って言われたものの、きれいに生えてるし、、って少し惜しい感じがあります。笑

小顔になれるとかあればぬきたいです!!!!

きれいに生えていたら入院にならないですよね😿
入院して、お金がおりたらラッキーだなあ〜っておもってるんですが、、。

コメント

Huis

普通親知らず抜くのに入院にはならないですよ💦変に生えてても普通に日帰りです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    姉が入院できたので、できないかなーと思いました😪

    • 10月8日
らあ

めちゃくちゃ重度じゃない限りは入院にはならないですね、、、😭

妊娠中から産後1年ちょっとにかけてはホルモンバランスの影響もあって、口内環境が変わると先生に言われました(´・_・`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー😭

    やっぱり、、いきなりいろんなところが痛むようになったのもそれが原因ですね

    • 10月8日
しー

私もめっちゃキレイに生えてて、1本虫歯で抜きましたが本当にスポンとすぐ抜けます。
抜くのは1分かからずです🤣

入院とか絶対無いです💦

corin

こんにちは😊
わたしも同じく綺麗に生えた親知らずを抜きました!
わたしは4本一気に抜くなら入院と言われました😳
家に帰りたかったので2本ずつにしましたが…
顔は変わってませんが歯磨き楽だし、抜いてよかったと思います😊!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4本一気に抜くなら、、、怖いけど入院できるなら最高ですね🙆‍♂️
    楽なんですね〜!抜く方向で考えます♡

    • 10月8日