※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

タラレバ娘たちの飲みっぷりに感化され、たまごボーロをおつまみにビー…

タラレバ娘たちの飲みっぷりに感化され、たまごボーロをおつまみにビールゴクゴク。
あーーー夕飯のししゃも、残しておけばよかったー

いかにもお酒好きっぽい顔しているのに、ガチの下戸。
ぐわんぐわんするーふあふあだー

明日遠足のお弁当作りなのに
起きられるかなー

※350mlの1/3でギブ

お酒強くなりたーい
ネマス。

コメント

mnrhnk29

350の1/3でギブなんて可愛らしい…
ビール飲んでワイン一人でほぼ一本飲んで…みたいな可愛らしく飲めない私からしたら飲めないのも可愛いです(笑)
わたしなんて焼酎、日本酒何でも飲むならお金ばかりかかって可愛げないです(笑)
妊娠中は貯金ができるくらいです(笑)

• ぴよまめ

ぴよまめ

かっこいい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    日本酒や焼酎の香りは大好きで浸かりたいと思うほど。熱燗とかおいしそうだなーと思うのに、体が全然受け付けないんですよね…(アルコール綿もかぶれる)
    ワインも飲んでみたい!ウェルチをワイン代わりに、スパークリングワインのつもりでジンジャーエールを飲みます…ハイボールってどんな味だろう、テキーラ飲んだら倒れるな…などなど、お酒を飲みたくて仕方ないのです💦

生まれ変わったらお酒が飲めるのようになりたいです( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )←

• 10月8日