※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio( ¨̮ )︎︎
雑談・つぶやき

3歳の娘が最近夕方になると、パパまだお仕事なの?今どこ?ママ見せて!っ…

3歳の娘が最近夕方になると、パパまだお仕事なの?今どこ?ママ見せて!って携帯のGPS見たがるようなった🤣

今ここだよー。って見せると、えーまだ遠い!か、やったー!近い!って言う😂

今日はパパ帰ってきたら自分のカバンからお菓子取り出して、パパお仕事頑張ったから○○のこれあげる!って🥺
2つしかなくて、もう1つは?って聞いたら、これは幼稚園頑張ったから○○のね?って言うから、ママのは無いの?って聞いたら、んーじゃあママには明日買ってあげる!って🤣笑

本当沢山お喋り出来る様になって可愛いなー☺️❤️
泣き虫でいやいや凄い時もあるけど機嫌良い時や寝顔は本当天使🥰

コメント