※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるMAMA
雑談・つぶやき

ちょっと楽したくて外食って子供いると疲れるだけ。まず入口のオモチャ…

ちょっと楽したくて外食って子供いると疲れるだけ。。。
まず入口のオモチャコーナーにつかまり、お子様ご飯きたら景品のオモチャで遊びたがり、床にご飯ボロボロ落ちてるから拾う、子供が先に食べ終わると帰りたいと言われ、急いで食べる、そしてまた帰りにオモチャコーナーに捕まる( ´・ᴗ・` )

とりあえずファミレスのオモチャコーナー無くなれ!!
ご飯食べに行く所にオモチャなんか要らん!!!

コメント

はじめてのままり

あっは😂
めっちゃ分かりますww
うちの子も何かしらおもちゃ
買わされます😂

うちファミレスで、働いてるのですが
ちっちゃい子本当にそこのコーナー好きですよね〜😂
レジやってて
目の前がおもちゃコーナーなので
支払いしながら子供に
だめだっつーの💢。って怒ってる
お母さん達いつも見てました😂

  • はるMAMA

    はるMAMA


    本当にあの魔のコーナーがなければ少しはストレス解消されます(笑)

    買わないから触らないで!っていつも言ってます…。
    レジのコーナーにあるのがやっかいです😭😭😭

    • 10月8日