※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雅
雑談・つぶやき

予定日から八日過ぎなのに、未だに陣痛?何それ状態で段々気持ちに余裕が…

予定日から八日過ぎなのに、未だに陣痛?何それ状態で段々気持ちに余裕がなくなってきた。そこにやたら父親から「まだ?」「まだ?」って電話がくるようになり、昨日とうとう電話口でブチギレました…。今まで殆ど心配などなく、自分が一番な人で、昨日なんかヘラヘラ笑いながら「心配してる」とか笑わせんなよと。お陰でテンションだだ下がりだ、私に関わらないで欲しい。夫がいつも味方でいてくれるのが救いだなぁ(;_;)

コメント

のんさん0418

つぶやきにコメント失礼します!
今里帰り中なのですが、うちの父も毎日「まだ出てこないのか」ってうるさいです(笑)
こっちが知りたいわ!!!って感じですよね(笑)
そのくせ母がいない時に陣痛始まったら俺はどうしたらいいんだ家を空けないでくれとか(笑)
まったく情けない!!!!!
ただの愚痴になってしまった(°_°)
すみません(°_°)

雅

ほんと、「私が知りたい位だよ!」って言いたくなりますよね(笑)
空けないでくれって、でもほんの少しだけ可愛い気がしなくもない…かも?(๑•́ ₃ •̀๑)
いえいえ、大丈夫ですよ~★こう言う時に吐き出して、お互い楽に行きましょう٩(ˊᗜˋ*)و
コメント、ありがとうございました(o^^o)

iziz

つぶやきなのに失礼します!
めちゃめちゃわかります‼︎‼︎
私も6日超過中です、、、
里帰り中なので毎日起きるたびに急かされます(ーー;)
近所の人や親戚やら、、、
旦那が近くにいないので心折れたり(´-ω-`)
陣痛早く経験したいですよね(;´Д`)

雅

家族だけじゃなく、周囲の人にまで言われると、余計に「あー、もうっ!」ってなりますよね(´・ω・`)
そういう時は、旦那さんにお話してスッキリしましょ!( ・ㅂ・)و ̑̑
きたらきたでのたうち回るんでしょうけど、早くきて欲しいし赤ちゃんにも会いたいですよねっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
コメント、ありがとうございました★