※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家事・料理

コープはじめました!分からないことがあるので教えて下さい🥺○平日は仕事…

コープはじめました!!
分からないことがあるので教えて下さい🥺

○平日は仕事なので不在の時に商品が届く場合が多くなるのですが冷蔵や冷凍の物は大丈夫なのでしょうか?

○味付けされている冷凍の魚はフライパンで調理したらいいのですか?レンジとかかれてる物はレンジでしたらいいと分かるのですが何もない場合、どう調理してますか?

○冷凍されている揚げ物は解凍してから揚げますか?

○なんでもいいのでオススメあれば教えて下さい。

分かるやつだけでいいのでお願いします🙇‍♀️
他の内容でもなにかあればなんでも教えて下さい!!!

コメント

ママリ

○ドライアイスが入ってるので大丈夫ですよ。

○フライパンやグリルで焼いてます。何も書いてないものとはどういう感じのですかね💦魚系は大体解答してから焼いてます✰︎

○揚げ物は凍ったまま揚げます

○ふかひれスープ、ちゃんぽん、中華丼、ごまあえの素、おすすめです✰︎

まめちゃんママ

コープしてます!冷蔵や冷凍のものは発泡スチロールの中にドライアイスが入ってて溶けないようになってます👍

揚げ物は冷凍のまま調理してます!

オススメはお昼手軽に食べれる冷凍うどんをよく頼みます。具も入ってるし鍋で煮込むだけなので楽チンです☺️
あと子供用に離乳食の固形キューブや卵不使用のパン、有機野菜などスーパーになさそうなものをよく注文します✨

くじらさん

不在中であっても夜9時までに冷蔵庫に入れてくれれば大丈夫とコープの方から言われました😊
冷凍の揚げ物はほとんどそのままあげています🍤
オススメは冷凍で揚げるだけのアジフライ、豚肉の大葉チーズ巻、個包装の鮭、さば味噌、やみつきチキンここら辺は頼む頻度高いです😊
合い挽き肉や豚肉細切れなどもパラパラ加工がされていてストレス無く必要な分つかえますよ✨

はじめてのママリ🔰

我が家も九州ですが、真夏に16時に回収しても一切溶けた様子がなかったです👍
冷凍のオススメはみつせ鶏のニンニク塩(うっすら黒い焼くだけのものです)
イカフライ、骨取り魚などですかね🤔
グリーンボールというサラダ向けのキャベツも美味しいです!

あと、料理ではないのですが、COOPのゴミ袋がとても丈夫ですごく便利です😆

もも

皆さん、ご丁寧にありがとうございました。参考になりました!!