※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
家族・旦那

この時間でも育児や家庭のことについて相談出来る電話とかってあります…

この時間でも育児や家庭のことについて相談出来る電話とかってありますかね……。

年子育児、地元じゃない、旦那に強制別居されてしんどいです。

コメント

しゅうまい

私も今調べてみたんですが、、イマイチ見つからなかったです、、。お力になれずごめんなさい🙏
とてもとても大変な状況ですね、、。せめてママリで相談するのではだめですか?😭

• みぃまま

みぃまま

わざわざ調べて下さりありがとうございます😭
    お気持ちだけでも嬉しいです😭

なんかもう最近生きてる意味無い気がして、子供と…とか考えてるんですけどダメなことはダメなので無気力で…😔

• 10月7日
  • しゅうまい

しゅうまい

本当にすみません、、。子育てサポートもっと厚くしてほしい😭

生きてる意味考えたりするほど疲れてるんですよね、、。だめなこと分かっていても、今辛すぎ逃げたくなって、、。
    でも、ママリでちゃんと相談できてることがとっても大事だと思います😭
    最近、そんな感じですか?ずっと続いてますか?

• 10月7日
  • みぃまま

みぃまま

そんなことないです😭
    24時間相談出来るってとこでも、今すぐ相談したいのになかなか繋がらないとその分つらさ増しますもんね…😭

月曜日に里帰りから帰宅した日に別居と言われて、もちろん家には帰ってこないし頼りになる人いないし、2人同時泣きで手に負えなくて参っちゃった感じです、、、

自分が好きで遠方に嫁いでこの結果なので、何も言えませんが😔

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

24時間つながる電話もあるみたいですよ!
ざっくりとした心の相談ってかんじですが…😣

• みぃまま

みぃまま

ありがとうございます!
    とにかく誰でもいいから話聞いてって感じだったので、吐き出せる場所があると助かりますね😭
    利用してみます😭

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか😔

なぜ急に別居に?
    お子さんたちとまた地元に戻れませんか、、?

• 10月8日
  • みぃまま

みぃまま

簡潔的にいえば、私が里帰り中に旦那が毎週末遊び歩いててしかもそこに女性もいて…。2泊3日とかで泊まりもしてて(その宿泊は私の嘘を付いてたいました)このコロナのご時世に何考えてるんだって話したことが気に入らなかったみたいで……。

もちろん遊ぶことは構わないのですが、嘘ついて遊びに行かれてたことに対してキツく言ったら私に対しての気持ちがプチンと切れたみたいです。

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意味わからない…
    そんな人なら離婚したいけど、向こうの望み通りになるのも嫌です、、

• 10月8日
  • みぃまま

みぃまま

離婚届は私のサインがないと出せませんが、そもそもその離婚届けすら貰ってなくて何がしたいか分からないです……。

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんどこにいるんですかね😡連絡つかないんですか?
    そのどっちつかずな状況で、お子さん2人を一人でって…辛すぎますよね😔

• 10月8日
  • みぃまま

みぃまま

友人宅にいて連絡は取れます、、、
    ほんとに精神的に参ってしまって😭

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母とか相談できないですか?😣
    私もそんな状況無理です…それならはやく離婚したいと思ってしまいますが、こはままさんはどうされたいんですか?😔

• 10月8日
  • みぃまま

みぃまま

義母には昨日来てもらって全部話しました。元々義母との仲が良かったので幸いでした。
    子供のことを考えると離婚したくない気持ちの方が大きいのですが、相手がどっちに気持ちがないのでどうしようもなくて……。

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    とにかく面と向かって話し合うしかないですよね😣

• 10月8日
  • みぃまま

みぃまま

もう何話しても気持ちは変わらないと言われましたが、どうにかなるように願います……

• 10月8日
ハゲッピー

いのちの電話みたいなの無かったでしたっけ?
強制別居って…子供もいるのに旦那さん何考えてるんだか😩

• みぃまま

みぃまま

里帰り後すぐで、絶対私といない間に何かあったんだろうなと……。

なんでも話聞いてくれるところがあったので、そちらに掛けてみました😭

• 10月8日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

なんだそりゃ😡😡😡
    私が間に入って波平ヘアーにしてやりたいくらいにムカつく…

• 10月8日
  • みぃまま

みぃまま

そのお気持ちがうれしいです😭
    離婚したいって言ってきたわりに、離婚届渡されてないんですけどなんなんですかね🙄

• 10月8日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

意味不明ですね…🙄🙄🙄
    生活費はキチンと渡されてますか??

• 10月8日
  • みぃまま

みぃまま

生活費は嫌な顔せず渡してきました。また、何か困ったことがあったら言ってとも言ってきて益々謎で🤦🏻‍♀️

• 10月8日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

ご両親とかに相談できませんか?😱本当に育児も手伝わず何してるんだか…

• 10月9日
  • みぃまま

みぃまま

離婚したい旨をそもそもどちらの両親にも伝えてこず……。
    もちろん私はこう言われたとこを説明しましたが、本人が行動に移さない限り何も始まらないですもんね🤦🏻‍♀️

• 10月9日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

そもそも2人育児を1人で任せるなんて酷すぎる…体大丈夫ですか?😔ほんっとに二人の子供なんだから2人でしてほしいところですね遊び呆けてないで!!これが私の息子だったらボコボコのギッタギタにしてます🤬💢

• 10月9日
  • みぃまま

みぃまま

産後メンタルでひどい仕打ちすぎて……。体重5キロほど落ちました笑

ほんとですよね!!
    人間の考える事じゃ無さすぎて引いてます🤦🏻‍♀️

• 10月9日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

そうですよね…私は里帰りしなかったけど出産し里帰り後に帰宅してこの仕打ちは本当に呆れる…元からこんな感じだったんですか??

• 10月9日
  • みぃまま

みぃまま

里帰り前は変わらずで、お盆明け位から怪しくなった感じです、、、

私といない間の心変わりなので色々疑わしいところがあって🤔

• 10月9日