※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

昨日のバイト面接で雰囲気が合わず、保育園の都合も考えて辞退したいです。電話での辞退の言い方を教えてください。

昨日バイトの面接に行きました。
でも、職場や働いてる人達の雰囲気もなんかピンと来なくて、
保育園のお迎えの都合もよくないことに気づき、
辞退したいと思ってます。
なんて言って電話するのが良いと思いますか…?
自分から応募し面接に行ったのに、非常識なのは重々承知していますので、批判はなしでお願いします。。

コメント

のん

保育園のお迎え時間の都合が…と正直に言いますかね🤔
実際に私も受かった後保育園に伝えたらお迎えの時間遅いと息子さんが…と言われたので、その旨を伝えてお断りしました😊

たろうちゃん

他に決まったので申し訳ありませんが辞退させてください
お手数おかけして申し訳ありません

で良いんじゃないですかねー?

はじめてのママリ🔰

参考にさせていただき、無事に辞退できました。
ありがとうございました!