※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
妊娠・出産

胎動を感じ始めていますが、エコー写真での表情が心配です。宇宙人のような表情で心配になりました。

この間、胎動について質問させていただきましたが、すこしずつ感じ初めている気がします!♡♡
ぐにょんとゆう感じや、ポコポコっとなります(●´ω`●)
確信はもてませんが。。。

エコー写真みるたび、動いてて可愛いなと思うのですが、この間エコー写真でとてもカメラ目線で驚いたのですが(笑)
普通、目って丸ですよね(´•ω•̥`)
なんか細長いとゆうか宇宙人のような表情ですよね!!
なんか、つり目とゆうか、、とても心配になりました(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

まだまだエコーでは目つきなどわからないので気にしなくて大丈夫ですよ😊

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    そうですかね( ;ᯅ; )♡
    あまり不安にならないほうが良いんですね😳✨

    • 10月7日
はじめてのママリ

私もエコーの写真だと目が飛び出てるように映っていて心配してました💦
でも先生はよくあることだよーと言っていて
産まれてくると全然飛び出していなくて安心しました🥺❤

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    エコー写真だとホラーに映るときもありますよね(´•ω•̥`)些細なことで心配になりますが😿
    なにかあったらわたしも先生にきいてみます♡♡

    • 10月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    先生に聞くと安心できるので、なんでも聞いちゃっていいと思います😻♡

    • 10月7日
  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    ありがとうございます(´・ω・`)
    中々きけなかったんですけど、次からきいてみようとおもいます!

    • 10月7日
りっちぇる

それは結構普通のことだと思います☺️
私は宇宙人みたーいって笑ってます笑笑
基本的に4Dエコーじゃない限り顔つきがしっかり分かるっていうことは無い気がします!
主に骨格とかの方がメインなのかなーと🤔
先生が何も言わない限りは大丈夫ですよ🙆‍♀️

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    そうですよね!良かったです~🥺
    なにもいわれず順調ですよってしかいわれませんね😳
    先天性異常とかあれば先生がエコーでわかったりするんですかね(´・ω・`)アウー

    • 10月7日
  • りっちぇる

    りっちぇる


    じゃあ大丈夫だと思います!
    エコーで見えた範疇で気になる所があれば言ってくれるみたいですよ!!
    浮腫が見られる、とか…
    だから何も言われなければ大丈夫だと思いますよー☺️

    • 10月7日
  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    ありがとうございます♡♡
    なんか気になれば先生にもきいてみようとおもいます!(●´ω`●)

    • 10月7日