※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
住まい

アパート、マンション2階以上に住まれている方に質問です。下の方はど…

アパート、マンション2階以上に住まれている方に質問です。
下の方はどんな方ですか?
私の所は今はいませんが子供がいる為子供に優しい人がいいなとおもってます。
1年後には引越します。

コメント

おもち

下は今は空室ですが、前に住んでいた人は小学生のお子さんが2人いる家族でした😊会えば挨拶してくれましたし、まだ息子が階段昇れなかった頃に荷物持ちつつ息子抱っこしてたら「ここの階段大変ですよね…うちも子供小さい時大変でした💦」って言ってくださったり、息子にも声かけてくれたりして優しい人でした😂✨
うちは隣と上が非常識です…😓

ナッツ

70歳くらいのご夫婦です😊毎日小学生(偶然にもうちの息子と同じクラスの子でした)と保育園のお孫さんが遊びにきているので、騒がしいのは慣れっこよーと言ってくださいます💦
その言葉に甘えているわけではないですが、うちはかなりうるさいと思うのでかなり恐縮です。。

あやみ

息子の1つ上のお子さんがいる
3人家族ですね😌😌
愛想もよくて、感じのいい人たちです😍