※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
家族・旦那

友達が夫婦の性生活に悩んでいて、どう声を掛けたらいいか悩んでいます…

友達が夫婦の性生活に悩んでいて、どう声を掛けたらいいか悩んでいます。。
彼女は、訳あってピルを服用中で、薬のせいか性欲が全くないらしく、でも彼には求められるから処理はしてあげていたそうです。
でも事情を言っても全く理解してくれず、処理の頻度も多く彼女も嫌になってきてしまい、それも拒んだら
逆ギレしたり、不機嫌になって1日口をきいてくれなくなったりしたそうで。。
なんとアドバイスしてあげたら良いのでしょうか。。

コメント

そういうデリケートな問題には、何もアドバイスしないのが一番いいと思います😣お友達が愚痴ってきたらお話を聞いてあげる程度に留めるのが良いかと….

かな

そうだったんだね。
私も逆だったら嫌だなぁーって、言うくらいですかね?
アドバイスが欲しくて言ってるわけじゃなくて、聞いて欲しかったのかなって私なら思うので!

はる

ピル飲んでますが性欲普通にありますよ!精神薬飲んでたときは性欲減ってました。
理解してくれないのはしんどいですね(;´д`)