※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

このくらいの高さのヒールは赤ちゃんいたら履かないようにしてますか?🤔…

このくらいの高さのヒールは
赤ちゃんいたら履かないようにしてますか?🤔

妊娠中から今日まで、ペタンコかスニーカーで過ごしてきました😊最近このショートブーツ気になってて買いたいなと思っているのですが、みなさんヒールとか履いてますか?🤭

抱っこ紐の時はちょっと怖いので、ベビーカーで散歩するときだったらいいですかね?🥰

コメント

ぴよこ

赤ちゃんを抱っこして歩いたりすることがなければ履いてました😊

ままり

全然大丈夫かと思います*ˊᵕˋ*

めんま

娘ががそのくらいの頃はたまに低めのヒール履いてました🥰
もちろん抱っこ紐ではなくベビーカーでお出かけの時に😊
気分転換にもなっていいと思います!
子どもが歩き出したらまたスニーカーに戻ったので履くなら今のタイミングがいいかもですね✨

はる

足痛くなるし歩きにくいのでスニーカーかクロックスしか履かなくなりました(笑)

おぎゃ

ベビーカー、旦那がいるときはヒールや厚底の靴履きます❤️

ぽぽ

ピンヒールじゃないし、安定してそうなので大丈夫そうに見受けます。

1人で赤ちゃんと散歩ならベビーカーでもヒールは履かなかったです💦
泣いたら抱っこする場合もあるので💦
旦那がいるならヒール履いてました😊

しろ

元々ハイヒール大好きだったので抱っこ紐しててもそれくらいなら履きます☺️❣️

こず

私も同じようなの履いてます☺️💓

はじめてのママリ🔰

もし抱っこしながら転んだりしたら自己責任ですが
ママだからヒールは駄目!ってことはないので
好きなものを履けばいいと思います^_^