※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきっち🍎
妊娠・出産

生理予定日の5日前と2日前にフライングで陽性の検査結果が出ました。双子か気になり、病院で確認予定です。過去の経験から早い陽性反応に戸惑いつつ、ドキドキしています。

生理予定日の5日前にフライングでドゥーテストをやったら陽性でした!
2日前の時もやったらやっぱり陽性でした!
写真は5日前にやったやつです!

旦那が双子だと早めにフライングすると陽性になるなどネットで見たらしく双子じゃないのか?!って気になりだしました😅

7週と4日ぐらいに病院にいこうと思ってます!
悪阻が酷かったなどいつごろ双子などわかりましたか?

上の子達も予定日の2日前にフライングして陽性でした!
5日前は早すぎると思ったんですが我慢できずやったら陽性だったのてこんなに早くフライングした事ないのでドキドキです😅

コメント

TkG

妊娠おめでとうございます!
双子ではないのですが
私も今回の妊娠は予定日5日前で陽性でした!
しかももっとくっきりはっきりすぐにでましたが、双子ではなかったですよ😌

双子の意見でなくてすいません💦

• さきっち🍎

さきっち🍎

コメントありがとうございます!
    やっぱり早く陽性出たからって双子って限りませんよね!
    毎日のように双子だったらどうする?って話してて笑

• 10月7日
てんまま

おめでとうございます♪♪
二学年差の年子ちゃんになりそうですね♪

双子だと検査薬が陽性になるのが遅いって聞いたことならあります😀

私も双子じゃないですが、排卵から10日目、生理予定日5日前でくっきりでした(^^)

ただ、7週で受診するのはおすすめできないです…私は一応医療従事者なのですが…
異常妊娠じゃないことを確かめるために、遅くても6週で受診したほうがいいと思います。
子宮外妊娠はそんなに珍しいことではないですし、7週だと母体の危険があります😭

• さきっち🍎

さきっち🍎

やっぱり遅いですよね。。
    コロナがあるので一日で済ませたいと思い。
    7週と4日の日なら旦那がわざわざ休みをもうとってしまって。。
    出来れば母子手帳いいよーって言われれば一緒に取りに行けるかなと。

• 10月8日
  • てんまま

てんまま

正常妊娠が当たり前ではないですし、早めに受診したほうがいいと思います…
    あと、今は基本的にどこの病院も、同行者は禁止or自粛ですので、旦那様は控えたほうがいいかと思います…
    お医者様の方針にもよりますが、一回で心拍まで見れても成長経過を見るために二~三回受診することが多いと思います!

• 10月8日
うったらけ。

おめでとうございます✨

今回排卵から11日、生理予定日3日目で薄ら陽性になりました!😊
ちなみに1人目のときは生理予定日4日前で濃い陽性でした!

双子だから早く陽性になるっていうのは私の場合は当てはまりませんでした❣️

• さきっち🍎

さきっち🍎

やっぱりそうですよね?!
    旦那が急に言い出しましたのでドキドキして笑

• 10月8日
ばななん❤️

双子だからと言って、単体妊娠となにも変わらないと思います💦
私は双子妊娠したとき、生理きてないなって思ったら陽性反応でした。つわりもありませんでした❗️
だから、ちゃんと胎嚢確認できるまでは双子かどうかはわからないと思いますよ。

• さきっち🍎

さきっち🍎

双子妊娠したことあるんですね?!
    すごいです!
    確認できるまでドキドキですが楽しみです🎵
    今のところそんなにつわりも無くありがたいです!

• 10月9日