※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から6日経過し、生理が来ていない。気持ち悪さは消え、生理痛のような痛みやおりものがあり、不安になっている。

生理予定日から6日経ちました。まだ生理が来ません。
昨日は気持ち悪かったですが今日は気分がスッキリしています(笑)あの気持ち悪さはどこへ...

昨日の夜から今日1日生理痛のような、子宮がチクチクした痛みがありました。生理が来そうなあの感じ😅おりものシートには少量のおりものが。(茶色というより黄色味のような感じでした。)ティッシュで吹いてみたら水っぽくて乳白色のおりものが付きました。

明日には生理来てしまうのか不安です..

コメント

みー

今回の妊娠は生理痛のような痛みがありました!(なので生理くるとばかり思ってました)6日経過していて過去3週間程で思い当たる行為があるなら、一度検査してみてはいかがですか?🤔

5日過ぎた時点で検査しましたが、終了線より先にくっきり反応出ましたよ🙆

• ママリ🔰

ママリ🔰

初めまして🙇‍♀️
    回答ありがとうございます!

痛みがあるの辛いです😢

検査薬は2回ほど試しましたが陰性でした😢まだ早いのかと思って1週間経ってからまた試そうと思います!

• 10月7日
おかかおにぎり

妊娠検査薬はされましたか?
排卵日が特定できていてその日から3週間後ぐらいであれば結果が出るかと思います☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

初めまして🙇‍♀️
    回答ありがとうございます!

2回ほど試して、どちらも陰性でした😢また日を改めて検査してみようと思います😞

• 10月7日