※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツリカ
産婦人科・小児科

和歌山県海南市のしこねクリニックで出産された方いらっしゃいますか?先生や助産師さん、病院の雰囲気はどうなんでしょうか?

和歌山県海南市のしこねクリニックで出産された方いらっしゃいますか?先生や助産師さん、病院の雰囲気はどうなんでしょうか?

コメント

男の先生で体重には厳しいしキツい事を言う時もありますが優しい時もあるし冗談を言う時もあるので私は嫌いではないです。中には言い方がキツいから嫌いって言う方もいます。助産師は先生の奥さんでハッキリ物を言いますが話しやすくママさん、子どもの事を1番に考えてくれてる方です。母乳マッサージも入院中にしてくれました。病院の雰囲気は清潔感があります。毎日掃除をしに来てくれました。看護師さんも優しいし個室なので落ち着けました。入院中のご飯も美味しかったですよ。

• マツリカ

マツリカ

詳しく教えていただきありがとうございます☺️割と家から近いのでど第二子出産時に利用するか迷っていました。先生も好き嫌い分かれるけど、悪い方ではないのですね。体重に厳しいという噂だけ聞いたことがあったので心配だったのですがよくわかりました。助産師さんや病院の雰囲気は良さそうなので、一度候補に入れて検討してみます✨ありがとうございます!

• 10月8日

退会ユーザー

いえ②😌そうなんですね!
    後は個人病院なので出産した時に赤ちゃんに異常があればスグに医大へ行きます。それから妊娠中にはマタニティヨガ(初回200円)もありますし出産してからはベビーマッサージ(無料)もありますよ。一度検討してみてください。失礼致します。

• 10月8日
  • マツリカ

マツリカ

赤ちゃんに異常があれば医大へ行くんですね!
    マタニティヨガやベビーマッサージがあるのはいいですね🌼
    詳しくありがとうございます😄

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

下の子をしこねクリニックで出産しました✨
先生は結構ズバッと言ってくるタイプです笑
体重に関してはそこまでキツくなかった気がします!
先生と奥さんが軽く口喧嘩したりと面白くてアットホームな感じの産院だと私は思いました✨

• マツリカ

マツリカ

先生ははっきり発言される方なんですね!口喧嘩しているのはかなりアットホームですね😃笑
    家から近いので候補に入れて考えてみます✨教えていただきありがとうございます🌼

• 10月12日