※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anzu0883
妊活

排卵日前後8日間タイミングを取り、生理予定日より早い出血と不快症状が出ています。妊娠可能性はありますか?

初めまして(*^_^*)海外在住の新婚なものです!
妊活をしていまして、海外なので基礎体温計がないのですが、排卵日の前後8日間あたりから毎日タイミングを取りました。本来ならば7月22日に生理がくる予定なのですが、今日17日に少し爪楊枝の先くらいな血がありました。4日ほど前からいきなりおりものが増えて色は黄色く、2日前あたりから軽いカンジダのようなむず痒い日がつづいてます。
たまにお腹のハリを感じます。
妊娠してて欲しいなぁと願うばかりで待ってるんですが、可能性はありますか?(^^)

コメント

Webbie

排卵日の前後にタイミングを取っているのであれば、もちろん妊娠の可能性はあると思いますよ😊基礎体温計がなくても、普通の体温計で毎日測ってみるのもありかも知れませんよ!ちなみに私は基礎体温計は一切測らない派です笑

  • anzu0883

    anzu0883

    コメントありがとうございます!
    すっごく気になってしまって今日ブルーチェック?を買ってきました(^^)明日の朝やってっていわれたので明日の朝やってみますね(>_<)ドキドキしてねれないです。。普通の体温計でも大丈夫なんですね!もし今回ダメだったら次からやってみます!ありがとうございます!

    • 7月18日
  • Webbie

    Webbie

    まだ少し早いとは思うので、明日もし陽性にならなくても諦めないでくださいね〜!

    • 7月18日
  • anzu0883

    anzu0883

    わかりました〜生理予定日まで期待しときますね💗昨日からカフェ俺みたいな色のさらっとしたおりものが出てて、こんなの初めてなので不安と期待と色々ですね(>_<)

    • 7月18日
  • Webbie

    Webbie

    すご〜く気持ち、分かります😊😊

    • 7月18日
  • anzu0883

    anzu0883

    ちょっとくしゃみしただけで不安になったりと神経質になりますよね(>_<)気にしないようにしてても気にしちゃって、生理がきたらショックと同時にお腹が痛いからイライラ倍増で踏んだり蹴ったりな時とか。。。

    • 7月18日
  • Webbie

    Webbie

    ありますよね〜!そして、妊娠する時って案外あっさり期待してなかったときに妊娠したりして笑
    私は今回の妊娠は、まさか妊娠できると思ってないときにできたのでびっくりしました😁

    • 7月18日
  • anzu0883

    anzu0883

    それいいますよね〜!私も諦めたらあっさりできるのでしょうかね〜(笑)
    今日しようとおもったのですが、やっぱり22日の生理予定日にやってみようと思います💗

    • 7月18日