※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

育児で悩んでいるママさんへ 娘がハイチェアでご飯を食べないことや栄養バランスの悩みがあります。自己嫌悪感も。

同じ月齢くらいのママさん!
今、育児でどんな事悩んでますか?

わたしの今の悩みは
娘がハイチェアにちゃんと座ってご飯食べてくれなくてすぐ立ちます。
言ってもすぐ立つのでイライラするのに疲れめんどくさくなって歩きながら食べさせる事に自己嫌悪というか、ちゃんと躾ができてない事に悩んでます。
ご飯も料理下手なのもあり、娘も好き嫌いがありちゃんと栄養バランス良く食べさせてあげれてないのも悩みです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ月齢ですー!

落ち着きがない、手を繋いで歩いてくれない、ですかね😭

ご飯に関しては執着がすごいのでその時だけはじっとできますが、、
毎日ヘトヘトです😞

娘が1歳の時はゆなさんと同じように偏食で悩んでました💦未だにそうです😞