退会ユーザー
今回の妊娠が、排卵日の3日前でしたが妊娠しました❗️
排卵検査薬は見方がよくわからないので、基礎体温でやっていました🎵
どるちぇ
排卵日2日前が1番妊娠しやすいみたいですよ💡検査薬で陽性出てからだと、タイミングによってはギリギリ間に合わないかもしれないです💦
わたしは基礎体温と検査薬を併用してました😊
退会ユーザー
今回の妊娠が、排卵日の3日前でしたが妊娠しました❗️
排卵検査薬は見方がよくわからないので、基礎体温でやっていました🎵
どるちぇ
排卵日2日前が1番妊娠しやすいみたいですよ💡検査薬で陽性出てからだと、タイミングによってはギリギリ間に合わないかもしれないです💦
わたしは基礎体温と検査薬を併用してました😊
「二人目」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント