※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家族・旦那

リモートワークの旦那、今日は集中したいからと実家で仕事をしました。…

リモートワークの旦那、今日は集中したいからと実家で仕事をしました。

そういう日に限って娘はわがまま無双、息子は暴動無双。
疲労困憊で久しぶりに具合が悪くなり旦那にLINEをした。
帰宅後の旦那の最初の一言は労いの言葉ではなく
「俺の偉大さがわかったか?ドヤ」

本人は、俺が家にいれば2人の視線が分散されるよねってことを言いたいのかもしれないけど、俺の偉大さって何?
あー....この人は自分が偉大で私はどうしようもない奴と思ってたんだ。
悲しくて辛くなりました。

そして旦那は具合が悪くて本調子じゃない私が気に食わないのか、普段絶対言わない部屋の散らかりに口を出し、
私の返事の覇気の無さに
「何その喋り方やめて気持ち悪い」
と言い放ちました。

コメント

あんこ

ご主人に対しまして、次の三択ですね

1.尻バット500本の刑

2.バット回り500周した後に綱渡りの刑

3.思いっきり自分なりにお洒落して頂いた上で、ママリのお洒落番長の方々にめっためたにダメ出しして頂くの刑

らすかる

じゃあゆーゆーさんも実家で英気を養いましょう!
お子さんは偉大な旦那さんに任せて✨✨✨