※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊活

着床していた場合、転倒で流産の可能性があるかどうか知りたいです。

今月の5日に新鮮胚盤胞を移植し、19日に妊娠判定です。今日転んでしまいました。もし着床していたら流産をしてしまう可能性はありますか?
経験者の方教えてください。

コメント

ポコ

大丈夫ですよ(^^)骨折する位強くぶつけたりしてないですよね?
私は介護職で抱っこしたり重労働もしてましたし、走ったりも普通にしてました。

• りえ

りえ

ありがとうございます。安心しました。介護士さんだったんですね(^-^)
    私も介護士でしたが、不妊治療の為辞めてしまったので、ポコさんは凄いなぁって思いました!

• 7月17日
  • ポコ

ポコ

もうすぐ判定日ですね!
    赤ちゃん来てくれていますように♡
    私は凍結胚移植3回目で妊娠できました。
    あと2個冷凍されてます(笑)

• 7月17日
  • りえ

りえ

ありがとうございます☺❤
    ドキドキと、不安でいっぱいです。

わぁー✨
    2つも冷凍されてるんですね!

• 7月17日
♡daisy♡

状況は少し違うのですが、凍結胚盤胞移植をし判定日数日前に旦那の実家(もともと決まっていた)に旅行に行き、かなりガタガタな雪道を車で走りお尻やお腹に強い衝撃を受けましたが着床して流産しませんでした✨
例えるならTDSのインディージョーンズより激しい乗り物に乗ってるイメージでした(>_<)
捕まってないと左右に投げ出されそうな😅
お腹や腰を打ったりしましたか??

• りえ

りえ

ありがとうございます。そうなんですね😅かなり激しい道でも妊娠されてるんですね。安心しました。

あまり覚えてないですが、お腹をかばって手と膝を床にぶつけてしまったと思います。

• 7月17日
  • ♡daisy♡

♡daisy♡

それくらいなら大丈夫だと思います‼︎
    妊娠発覚した後も初期に姿見の鏡が倒れてきて腰にあたり鏡が割れた事がありましたが、赤ちゃん大丈夫でした😌さすがにその時は病院行きましたが💦
    赤ちゃん意外と強いんだなと思いました✨
    着床されてるといいですね💕

• 7月17日
  • りえ

りえ

そうだったんですね😅
    何事もなくて良かったですね💦

無事に妊娠反応でますように!と毎日祈ってます!

• 7月17日