※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

食べづわりで辛いです。食べるとすぐにお腹いっぱいになり気持ち悪くなり、胃が苦しくなるのに、1時間もしないうちに空腹を感じます。苦しいです。

食べづわりで空腹を感じて
ご飯食べれば完食する前に
お腹いっぱいになって
気持ち悪くなるくせに
1時間もしないうちに
胃は苦しいのに空腹を感じて来るのが
本当に苦しい〜〜…
食べたら食べたでまた気持ち悪くなったり
胃がパンパンになって苦しくなるくせに〜涙

すみません涙 食べづわりが辛いです涙

コメント

きなこ

地味にきついですよね。
胃が小さくなったというか・・・
でも夕飯控えめにしたら、夜中お腹すくし・・・で😭

  • ゆん

    ゆん

    13週目どうですか?
    落ち着きましたか??

    • 10月7日
  • きなこ

    きなこ


    今回は5w~で、一昨日くらいから少しずつ動けるようになってきました!

    1人目の時は10w~17wだったので、ほんとちがいますね😓

    • 10月7日
  • ゆん

    ゆん

    本当病院では
    12週までには
    おさまるから大丈夫〜
    とか言われてるんですけど
    やっぱり吐かなくても
    ずっと食べ続けるって
    しんどいです。涙
    口の中人生の中で
    1番荒れてます☹️

    • 10月7日
  • きなこ

    きなこ


    12週までの人って結構少数な気が😭
    でも安定期にはほとんどの人がおさまるっていいますよね!!
    私も確実に良くはなってます!

    食べられるもの食べて、ゆっくりすごしてくださいね❁

    • 10月7日
  • ゆん

    ゆん

    意外とこちらのアプリで
    どうでした〜?と
    質問したところ意外と
    12週目14週目くらいまでの方
    多くて少し安心してます涙
    個人差はあると思いますが
    出来るだけ早く落ち着いて欲しいです…

    3日前くらいに妊娠して1番
    激しい食べづわりがあって
    その後は急に落ち着きました😕

    • 10月7日