※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぎゃ
その他の疑問

明日は結婚して2年目、付き合ってから4年目の記念日です😳豊田市、知立市…

明日は結婚して2年目、
付き合ってから4年目の記念日です😳

豊田市、知立市、刈谷市あたりで
おすすめのケーキ屋さんがあったら
教えてください!

いつもシャトレーゼで買っているので
今回は違うケーキ屋さんデビューしたいです!

よろしくお願いします❤️

コメント

ゆん

うちは誕生日などは平戸橋のアンジュ、買いに行く時間がなかったり安く済ませたいときはスミノエンです😁

• おぎゃ

おぎゃ

どちらもクオリティ高くて美味しそうです😍✨✨
    ありがとうございます❤️

• 10月7日
ru✩.*˚

おめでとうございます💓!
私の実家の近くにブールブールというケーキ屋さんがあります*˙︶˙*)ノ"
豊田市です!
ホールケーキというより(あったかな?)個々のケーキメインですが、大きくて美味しいです😍!!

• おぎゃ

おぎゃ

ブールブール気になってました✨✨
    1個が大きいのは欲張りな私達にはありがたいです😳笑

• 10月7日
あ。

知立市に住んでるんですけど、安城のナチュールはよく行きますよ〜!😄
あと、少し前にオープンした知立市のTHE BAKEは水木金しか営業してなくて並んでるって聞きますよ〜☺️
私もまだ行けてないんですけど😅

• おぎゃ

おぎゃ

ナチュールのパフェ?とはじっこ弁当というものが気になりました😳
    THEBAKEわたしの家の近くでした😍✨

• 10月7日
きゅーぶ

刈谷ならキャレトシキ、豊田ならタルト専門店レプッカと、デコレ、ブールブールが好きです❤️
デコレはお値打ちなのにたくさんケーキがあってワクワクしますが、もしホールケーキとかでプレートを書いてもらうならデコレは文字が転写なのでちょっとガッカリします😂笑
安城のしあわせのえきやデレーヴタカハシも美味しいですよ🥰

• おぎゃ

おぎゃ

こんなにもいっぱい教えていただきありがとうございます😳
    ゆっくり調べてみたいと思います❤️

• 10月7日
とまと

いつも刈谷のトヤマっていうケーキ屋さんで買います☺️✨
果物が美味しいです🥺!

ホールケーキだとありきたりなやつばっかかもですが、、美味しいです🥰

• おぎゃ

おぎゃ

ブロンコビリーの隣にあるケーキ屋さんですね!😍
    出産する前ブロンコビリーに行きまくっててここのケーキ屋さん旦那と気になってました😳

• 10月7日
スウ

刈谷に住んでてケーキ大好きでよくいろんなとこのケーキ食べてます🍰
ホールのケーキはあまり買わないので参考になるかわかりませんが…
刈谷ならパティスリールルット、Patisserie fraise
少し場所は違いますがムース系のケーキがお好きなら豊明のおかしの森くるみもオススメです😆

• おぎゃ

おぎゃ

3つとも可愛らしいケーキでめちゃめちゃ美味しそうです😳
    家から近いのもポイント高しです❤️笑

• 10月7日
ウォーリー

刈谷市なら上の方達が言っていないケーキ屋だと、ポムデリス、spoony cafeのケーキが好きです。
豊田市だと菓子工房シュヴァリエが好きです。