※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊活

本日、凍結胚盤胞移植してもらいました。グレード3ACでAHAありです。AHA…

本日、凍結胚盤胞移植してもらいました。
グレード3ACでAHAありです。
AHA後のグレードは伝えられないためわかりません。

前回BT7でフライングし線が出たものの
BT12の判定日では陰性。化学流産でした。

仕事も立ち仕事、事務ミックスな職場です。
まだ歩けない娘が居て移動するには抱っこなど
判定日より前にフライングしたい気持ちが
大きいです。

同じグレードで妊娠した方、フライングしてるという方
いつくらいからフライングしますかー?
今回はちゃんと判定日の前日にも調べようと思って
います😫前はBT7でフライングしてそこから自分で
調べず判定日で病院でショックを受けました😱

コメント