※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

gotoキャンペーンで宿泊費をお得にしたいけど、楽天ポイントと併用しても1万円以下にならない。福岡在住で九州内の宿を土曜に探している。コツを教えてください。

gotoキャンペーンをうまく活用できておらず悔しいです😂
インスタを見ていると2人で10000円以下とか、むしろプラスになった!とか見ます😳

でもどのサイトを探して見てみても、楽天のポイント還元とうまく併用して1人1万円切るくらいにしかならない😇
ちなみに福岡に住んでいて、九州内の宿を見ています。宿泊は土曜です。

何かコツがあるんでしょうか…教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ままり

私も気になりました!
うちも二人で26000とかでした。。
どうやってるんだ?と不思議に思ったのでコメントさせてください!
そもそも安いホテル取ってるんですかね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になりますよね😭✨

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

私はたまたまですけどGOTOに合わせたじゃらんの8000円引きクーポン見つけたので、家族の4人で三万以上してたのが12000円になって感動しました🤣多分GOTOに合わせて色んなサイトがクーポンとかポイントアップとかしてるので、色々探してみると良いと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃらんのそういうクーポンを使うのがいいのですね✨4人で12000円はやばい😳ちなみにどちらで宿泊されましたか??

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シェラトングランデですー😊朝食付きで本来は35000円くらいするプランなので、最初は信じられませんでしたよ😅

• 10月7日
ロマサガ3

先月島根県へ行ったときに大人2人(+幼児1人)で一泊二日で28000円→18000円でした。
あと商品券3000円×3枚もらって得しました🤗

楽天や一休、じゃらん、dとらべるは割引なしの定価で掲載されてるから分かりにくいのかな?と思います。
どうしても分からなければ直接宿泊先のホテル等に聞いてみたら教えてくれます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ安いですね!!gotoのみの割引ですか??地域限定クーポンとかはなしですかね?

• 10月7日
  • ロマサガ3

ロマサガ3

地域限定クーポンが1人3000円ぶんもらいました😊
    しかも当日予約です🤗

私は宿に直接連絡したからまぁまぁ安いだけだけど、楽天よりじゃらんのが見やすいかもです😊次するならじゃらんですね!

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宿に直接もお得なんですかね😳うまく使えずほんと悔しいてす😂😂

• 10月7日
  • ロマサガ3

ロマサガ3

上の画像のURLを検索かキーワード検索してみて、このサイトがわかりやすかったです!

• 10月7日
  • ロマサガ3

ロマサガ3

楽天やdとらべるだと反映されないので宿での精算時で35%割引です!

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます😊
    その島根での宿泊が安すぎてほんとすごいです😳✨商品券もらえるところ探したいです🤗

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宿だとそうなるんですね!うまく活用されてて素晴らしすぎます✨

• 10月7日
  • ロマサガ3

ロマサガ3

もう地域共通商品券ほぼないと思います😅
    なんでかというと国から今月から商品券出るからです😊
    どうしても欲しいならメルカリ検索すると出てきますよ😊

画像の料金から35%割引なり、チェックアウト時で引かれます😊

あとは新幹線乗り放題が年末までしてるのと高知県いくのが一台あたり5000円交通費みてくれたり色々ですかね🙄
    先着順だからもっと早めに予約したり行動うつせば良かったなとおもってます。

• 10月7日