※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那からの暴言虐待で実家にいます。心理士さんは旦那を良い人だと言い、精神科通院を勧められた女性が凹んでいます。

いつもお世話になっております。

旦那からの暴言虐待から逃げて実家にいます。
市の心理士さんが旦那と話してくれると言ってくれたのですが旦那は外では本当に良いお父さんを演じてて話しも上手くて話し合い終わってから心理士さんからも凄くまともな方でしたと言われました、、、。
奥さんも旦那さんの事も考えてあげて、、、と。
精神科に通うべきと話して欲しいと頼んでたのに、、、。
心理士さんからの報告に本当に凹みました。
旦那は口が上手いけれど心理士さんなら分かってくれると思ってました。
傷付きました、、、。

コメント

deleted user

大丈夫ですか?😖
信用ならないですね…
心理士さん以外の他の方に相談はできそうでしょか😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご回答ありがとうございます。
    今はその人しか話す人がいなくて、、、他に相談する場所が分かりません、、、💦
    もう嫌なら離婚しろよって感じで確かにそうなんですけど、、、😭
    期待してた分本当に悲しくて悲しくて、、、。
    心理士さん男の方なんでやはり男の味方なんかなと思ってしまいます、、、。

    • 10月7日
deleted user

違う心理士さんにお願いできないですか?

はじめてママリ🔰

児童相談所とか役所とかに
相談はされましたか?😢
心配です…

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます。
まとめてになりすみません😢⤵️⤵️
今朝再度心理士さんに問い合わせした所旦那さんの事を考えては言い間違いだったと言われました、、、。
そんな間違いあるのかな、、、ですが😭
精神科には旦那からの発言がないと心理士からは言えないと法律で決まってるとの事でした、、、。
嫌な法律です。。。