※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあり
お仕事

育休明けで仕事復帰したら、代わりの人が優秀で厳しい態度で辛い。努力しても無視される。

育休明け復帰したばかりなのですが、
産休代替の人がかなり仕事バリバリできる方なので
なんだか辛いです。。。
仕事ができるのは全然良いのですが
その方は結構不機嫌になる事が多く、きつい言い方を
されることもあり凹みます。。。

もちろん私が育休で休んだせいなので
お休みいただいた分早く出社して他の人の仕事を
率先して引き受けたり、自分なりに努力をしています。

今日も話すとき、目すら合わせてくれず
ずっとそっけない感じでした。

コメント

deleted user

仕事ができない人って思われてるのかもしれませんね😭その人にはその人のやり方があるでしょうから、気にしなくていいと思います!

たろうちゃん

えー。
作業はできてても、やり辛いですねー😣

育休って悪いことしたわけではないのに、早く出社して…とか偉いと思います!!😳
まありさん頑張ってるのでマイペース保っていきましょ!😊💕


あー、今日も仕事だ💦
お互い無理しない程度に頑張りましょー😆