※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子がミルクを飲んだ後に泣き、抱っこをしても泣き止まず、疲れている。同じような経験をした人の体験談を聞きたい。

ワンオペでもうすぐ3ヶ月の男の子を育てています。最近ミルクを飲んだあと海老反りでギャン泣き、(たぶん眠たくて)ほぼ一日中グズグズです😢この時期、みんなこんなに泣くのかな…と不安になっています。抱っこ紐で抱っこしていると落ち着くようですが、おろすと絶対泣いて凄いです…ちょっと最近疲れてきてしまいました。みなさんのお子さんはどうですか??

コメント

まな

うちは生後3ヶ月のほぼ1ヶ月間ずっとそんな感じでした😱
周りにはあまりいなかったのですが勝手に魔の3ヶ月としてました😭

寝ぐずりが酷かったので、時間を決めて眠いサインが出る前に寝かしつけをするようにしたら多少マシになりました!

• kao

kao

そうなんですね😭💦少しずつ落ち着くんでしょうか?
    明日はきっと機嫌がいいはず!って思って頑張ってるんですが、なんだか毎日同じなので…ほんと魔の3ヶ月ですね😂

• 10月7日
  • まな

まな

落ち着く様子がなくて寝かしつけを変えたら少しずつ落ち着いた感じです😭

わたしもそんな感じでした😂

• 10月7日