※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はろー
家族・旦那

来月、実の母が還暦を迎えます(^_^)赤いプリザーブドフラワーが入っ…

こんにちは。
来月、実の母が還暦を迎えます(^_^)

赤いプリザーブドフラワーが入ったガラスの入れ物に、日付や名前を入れたものにするか、アクセサリーが好きなのでルビーのピアスとかもいいなぁと思っているのですが、、、
みなさん何をプレゼントしましたか?
家族旅行を計画してるので、その時に渡す予定です☆

ちなみに父は来年還暦を迎えるので、父との釣り合いも考えなくてはと思っていまして。父の方が難しいですよね(^^;;

飾ってもらえるものか
普段から使えるものか。。

よかったら還暦祝いで皆さんがご両親に贈ったものを教えていただけるとありがたいです((o・ω・o))

コメント

ごまにゃん

ウチは腕時計をあげました♪
60歳は産まれた時に戻るという意味(干支が一巡するとかいう意味らしいです…)があるとの事で、新しい時を刻む~みたいなコジつけであげました。
来年、お父様に同ブランドのメンズを贈ってペアウォッチにしても仲良し夫婦っぽくていいと思います(でも、それじゃお父様も予測が出来てサプライズ感が出ないかな?)
ちなみに時計は比較的文字盤の大きな物にしました。老眼の関係で、今まで持っていたデザインウォッチは見づらかったらしく、その点でも喜ばれました(笑)!

• はろー

はろー

回答ありがとうございます!
    腕時計いいですね!ペアウォッチの案もすてきです!!
    文字盤が大きいっていうのもポイントですね☆検討させていただきます(°∀°)

• 7月17日