ソフトバンクの店員さんいらっしゃいませんか‥‥先月、前に使っていたiPh…
ソフトバンクの店員さんいらっしゃいませんか‥‥
先月、前に使っていたiPhoneが壊れてしまったので新しくiPhone11を購入しました。その際に付属品をつけるかと聞かれ一度断ったのですが「付属品をつけてもつけなくても値段は変わらない」。なら付属品はお金かからないんですか?と聞くと「かからないですね」と説明されたのでタダならいいやと思いつけてもらいました。でも昨日、知り合いとスマホ料金の話になりマイソフトバンクを見てたら付属品の金額のところに5万の分割支払いの表示があり、5万⁈聞いてた話と違うよ⁇!と思いすぐ契約したソフトバンクに行きました。
だけど店員さんは「付属品がタダと捉えるような説明は絶対にさせてない」「そう説明したら法律違反だから100%ありえない」の一点張りでそれ以上の対応をしてもらえませんでした。
これってどうにかならないのでしょうか‥‥
コロナ禍で仕事が無くなりスマホを変えるなんて出費はすっごく痛手なのでなるべく料金がかからないようにと伝え、付属品も一度断り、付属品の値段もきいたうえでの事だったから貰うと言ったのに‥‥
消費者センターとかに電話しても変わらないですかね?😭
- はじめてのママ(3歳4ヶ月, 6歳)
さしみ
店舗じゃなくて本社に電話してはいかがでしょうか🤔
店舗だとなあなあになることも、本社だと対応してくれることもあります!
mama
ソフトバンクではなくauのスタッフですが、
ノルマの為たち悪い事するスタッフも少なからずいます!
コールセンターや消費者センターに連絡して返金されるべきです!!!
はじめてのママリ🔰
ノルマの為にウソつく店員います。
うちもそうでした。
一応クレームつけました。
子供のスマホ契約したからキッズ携帯解約するに、来月こちらから連絡するから来てくださいと言われました。
解約なんてすぐできるのに。
なかなか連絡ないから行ったら別の店員にあの時対応したスタッフは不在なので今から解約しますねって言われました。
事情言ったら謝ってきましたがauは解約しました。
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