※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろ
子育て・グッズ

1歳半の息子にアンパンマンのおもちゃを買いたいが、対象年齢が1.5歳からで早いか悩んでいる。おままごとのおもちゃには興味がなく、舐めたり投げたりしている。

アンパンマンの、おかいものレジスターdxの対象年齢が1,5歳からみたいなんですが、1歳半の息子に買ってあげたいと思いますが、まだ早いですかね。。

ちなみに、おままごとの野菜とかフライパンとか包丁とかはあんまり興味ないみたいで、口に入れて飽きたらポイです😅
まだおもちゃは舐めるか投げるかばかりなので、気になって聞いてみました

コメント

ママリ

コインが入っているので、それはまだ触らせない方が良いかな?と思います💦
息子がそれくらいの時に買いましたよ!もうおもちゃを口に入れる事が無かったので遊ばせてたら、なぜかコインは口に入れたがり危ないので届かないところに隠してました💦

おままごと系に興味がないのであれば、違うおもちゃの方がいいかな?と思いました😅💦

• ちろ

ちろ

おままごと系にまだ興味なさそうだったら辞めた方が良さそうですね😅何でもまだ口に入れちゃうし。。

他も検討してみます!

• 10月8日
ひかり

アンパンマンのパン工場、おすすめですよ〜☺️小さいアイテムは除けば、1歳から遊んでいます。

• ちろ

ちろ

パン工場のも良さそうですね。
    最近のおままごと系のおもちゃは良くできているのばっかりで私が遊びたくなっちゃいます🤣

• 10月8日