※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
お金・保険

育休給付金申請書に添付する通帳のコピーなんですが、アプリの通帳を使…

育休給付金申請書に添付する通帳のコピーなんですが、アプリの通帳を使ってる場合って何をコピーしたら良いのでしょうか?アプリの画面をコピーしたものでもいいんですかね?

コメント

らら

銀行名、支店、口座番号がわかればいいと思います💡
不安ならキャッシュカードのコピーも一緒につけるといいと思います😊

• とみー

とみー

ありがとうございます!アプリの画面と、キャッシュカードのコピーでいきたいと思います♪

• 10月7日
もも🔰

10万円給付金の時の話になってしまうのですが、
その時に役所に問い合せたところ、アプリの銀行名、支店名、口座番号が出てるところ(UFJ銀行、GMOあおぞら銀行ではログインしてすぐの画面、残高が表示されてる画面)をスクリーンショットを撮り印刷して同封してください。とのことでした。
もし不安でしたら、問い合わせると早く確実に解決出来ると思います☆.。.:*・°

• もも🔰

もも🔰

この画面です!

• 10月7日
  • とみー

とみー

画像つきで分かりやすくありがとうございます!
    口座番号などがわかる画面でいいんですね!これで印刷して送りたいと思います♪

• 10月7日
ママリ

キャッシュカード表面だけで大丈夫でした😀

• とみー

とみー

キャッシュカードでもいけるんですね!ありがとうございます(*´∀`*)

• 10月7日
はじめてのママリ

ネットバンクですか??
もしネットバンクなら、銀行によっては給付金の振込に指定できない所があるので早めに会社に確認された方がいいかと思います😊💡