※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
家族・旦那

惚気です。パート終わりでお店から出てくると、主人が立っていました。…

惚気です。。良かったら聞いてください。。

パート終わりでお店から出てくると、主人が立っていました。
「えっ!?どうしたの?」と聞くと、
「後で、依頼主さんの所へ行くんだけど1時間だけお昼一緒にしょうと思って。」

そう言えば、お付き合いしてる時、平日は主人が忙しくて逢えず、結婚前に私はモデルルームの受付のお仕事をしていて、今日のように「今、前まで来てるからお昼一緒にしょう。」と連絡してくれて、お仕事の合間に1時間だけ逢いに来てくれてたことを思い出しました。

主人も同じことを思い出していたみたいで、
私「こういうの、懐かしいねっ。」
主人「だろ。俺も思った。」
私「あの時は嬉しかったなぁ。1時間でもすっごく嬉しかった。」
主人「○○(私)が毎晩電話したら寂しいって言うからさ。」
私「えっ?違う。寂しいって言ってたのは、あなたでしょ。私は言ったら負担になると思って我慢してたもん。」
主人「あの時はさ、金曜の夜から君が俺のマンションに来てくれて、日曜の夜に君を実家に送り届けるまで、ずっと一緒にいてくれたろ。だからさ、月曜と火曜はその反動でめっちゃ寂しくて堪らなくなったんだよな。だから、どうしても我慢できない時は、水曜のお昼に逢いに行ってた。そうすると、木曜は明日は逢えるぞって我慢できたんだよな。君と逢って結婚できるまで、ずっとそれが俺の一週間だったんだよな。」
私「今は?結婚してから。」
主人「毎日帰ったら、君とすでに寝てる●●(息子)がいてくれてる安心感。気持ちがいつも安定していられる安心感かな。君は?」
私「私は、どれだけ遅くても必ず帰って来てくれる安心感。一人で待ってるんじゃなくて●●も一緒に待っててくれる安心感。っていつも寝てるけどねっ。」
主人「この週末は、思う存分、二人の時間を楽しもうな。いっぱい甘えさせてやるから。」

駅で「じゃあ、お仕事がんばってね。気をつけて帰って来てね。」と主人と別れたあと、
結婚前は「お仕事がんばってね。バイバイ。」だったのが、結婚して「バイバイ」が「帰って来てね」に変わったことを、実感した。。。

週末。結婚10年目の記念日まであと少し。。。
ただただ、待ちどおしい。。

コメント

よね

新婚さんの書き込みかと思えば、お子さんは6歳で結婚10年目!!!

心がほっこりしました♡羨ましい限りです😍
いつまでそういうお互いを想う気持ちと初々しかった頃の事を忘れない夫婦でいたいですね☺️ペンママさんも旦那さんも素敵です✨

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

ありがとうございます🥺
    これからも、初心を忘れずに日々を大切に過ごして行きたいと思います✨✨

• 10月7日
ティンク

やだー、なぜか涙が😭なんでだろ…
私も10年経ちましたが、全然こんなラブラブな会話じゃない笑
素敵すぎて、可愛いすぎてウルウルしました。
私もあの頃を思い出さないとと思いました😅

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

ありがとうございます🥺
    結婚記念日が近くなってきてから、すごく、出逢ってすぐの頃を思い出すことが多くなりました😊
    喧嘩したことも思い出すんですけどねっ😌
    こういう日々の積み重ねの10年だったんだなぁ…と、主人と息子に感謝です✨✨

• 10月7日
のほほーん

素敵❤️❤️❤️❤️❤️❤️
何年経っても自分たちの気持ちを
伝える人達ってほんと素敵です❤️

恥ずかしくて言えない事が
多いのですが…
家族だからこそ当たり前にせずに
伝えようと思いました☺️✨✨✨

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

ありがとうございます🥺

「思ってること、感じたことはちゃんと言葉にして伝えたい。誤解されたくないし、誤解したくもないから。俺が今感じてることを君にも知ってて欲しいから…」と、付き合い始めの頃、主人が話してくれて、それから10年、変わらずのままです😊

家族だからこそ、一番近い人だからこそ、素直でありたいですねっ😊

• 10月7日
ママリ

最近ママリで心にグサグサと来る投稿だったり、何だかなぁ…と思う事が多かったので、とても和みました😢素敵なエピソードありがとうございます😊

少し早いですが、結婚10周年おめでとうございます☺️💕

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

ありがとうございます🥺

これからも日々を大切に、家族を大切に過ごして行きたいです✨✨

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

この投稿を見て、日々の感謝、出会った頃、結婚しようと決めた日の気持ちなど、旦那との思い出を振り返るきっかけになりました☺️✨

ありがとうございます💕

• 10月7日
  • ペンママ🐧

ペンママ🐧

こちらこそ😊

毎日の育児、大変だと思いますが、これから寒くもなりますので、お身体を大切に…✨

ご家族で、健やかな日々が送れますように…✨✨

• 10月7日
☆みらい★

なんだか実写クレヨンしんちゃんみたいだな~って思いました。(笑)
しんちゃんも五歳で息子さんに近いですしね。
アニメ一本出来るかもしれないですね。

10周年おめでとうございます!\(^^)/

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

ありがとうございます😊

野原一家は、私の理想の家族でもあるので、ちょっと嬉しいかも…☺️
    ただ、息子は、どちらかと言うと、のび太くんタイプです😆
    これからもこの愛しい家族を大切に過ごして行きたいと思います✨✨

• 10月7日